糖質制限2週間目を終えて

糖質制限を終えて2週目、体重は1kg減っただけだが、いろいろ変わったことが何点かあった。

まず良い点

今のところ体重はそれほどだが体脂肪が落ち始める

それほど睡眠時間を取らなくても良くなった

冷えの改善

 

悪い点

食事の用意が面倒くさい

たくさん眠れなくなったし、昼寝が出来ない

身体が乾燥する感じがある(水分不足)

 

なんか…ほぼ良いところばかり(笑

確かに食べたい物を食べたいだけというわけにもいかないので、食べる事が好きな人には向かないのですが、自分にはあってるかもしれない

 

まだまだ始まったばかりだし、ランニングへの影響など続けてみないとわからないこともたくさんあると思いますが、とりあえず2週目を終えて順調なので3週目も続けてみようかと思っでます‼︎