ジュンタン思う

 ここ四日間忙しいのか、ただ単に怠けてるのか

全く走らずナマケモノ状態でした(笑)

 

今日は11km走りました!

坂あり、林道ありの道を5:10ペースで

途中、藪の中からガサゴソとキツネかタヌキの音が…ちょっと怖くて逃げました

正体はなんだったのやら

 

今日はイヤホンとアイフォンのペアリングが上手くいかなかったので無音で走ったのですが

音が無いと色々考えますよね!

 

そんな中、来年はトレラン中心に走ろうかなと

思っていたジュンタンでしたが、サブ4も出来てないのに42.195kmを走らなくていいのか?

ダメでしよ!

そこはやっぱり最低限クリアですよね‼︎

 

そんなこんなで、来年は取り敢えず

洞爺湖マラソンでサブ4、サロマでサブ12を目標にしようと思いました…今の所ね(笑)

 

なので、来年初戦の洞爺湖に向けて

ガツガツ練習あるのみ‼︎

取り敢えず年内は、1週間に5回は走り

1度は20〜30のロング走

月間200km以上を目標にやっていこうと

思うジュンタンでありました‼︎