ジュンタン馬追を走る

 そんなこんなで昨日は今までのランニングに至るまでのきっかけやトレランに魅了されてく心模様⁇?などをザックリとですけど…

 

今日はいよいよ馬追編です‼︎ってどうでもいいか(笑)もう3日も経つと記憶が薄れて来て何が楽しかったのかも忘れたなー(笑)

 

とにかく、朝8時に長沼町に着いた訳だ‼︎

ながぬま温泉に車を置いて馬追の名水横からトレッキングコースに!

 

この日は3時までに家に帰りたかったので、20kmくらい走って帰ろうと思ってました!

来年トレラン大会に出るためにも今は練習あるのみ!

 

山は適度なアップダウンで…アップダウンで…

いやー結構なアップでした(笑)

これを適度なアップダウンと呼んでら皆様を尊敬します‼︎

これくらい笑って走れるくらいにならないと

大会は厳しいのかもしれないと思いしらされました!

 

 

結局この日は山の中を20km、ロードを2km

計22km走りました‼︎いい練習になりましたし

これから冬だけど頑張らないとと気合いの入った1日でもありました‼︎