サロマ楽しかった

本当に楽しい100kmでした🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

途中脚が攣って歩いてしまい最後まで走りきるという目標は出来無かったけど

最後まで笑って走れたし、途中の沿道の応援

にも答えられた👍

エイドの方達にも感謝を伝えられた👏

色々な人達に励まし励まされ無事に100kmを12:54:04で走りきれました‼️

残念だったのは、はてブロメンバーに会えなかった事😭

4:20にはすでにやる事がなく、今か今かと待っていたのですが、待合わせ場所が間違ってたのかウロウロしてただけ…結局10往復くらいして諦めました🤦‍♂️皆さんお待たせしてたら申し訳無かったです🙇‍♂️

それだけが今回のレースの後悔です

 

肝心のレースはと言うと、f:id:junich4227:20180625063654j:image

結果はこんな感じです!

基本7:10くらい?で進んでいき後半にあまりダメージを残さない作戦で行きましたが、

それが良かったのかギリギリでしたが身体にはまだ余裕がありそれが最後まで楽しく走れた要因だったのかもしれません‼️

50km過ぎから熱さの為か脚が攣り始めて

完走は難しいかと思いましたが

運良く???寒くなってくれてそれも治まり

60〜80kmは「これ雪じゃない?」って錯覚するくらいの猛吹雪(笑)そこは若き(30歳)サロマンブルーに引っ張ってもらい

最後のワッカもキツかったけど

花を見たり💐

海を見たり🌊

若い女子と喋ったり😍

若い女子と喋ったり😍

でなんとか乗り越える事が出来ました

本当に楽しい100kmでした😭😭😭

また来年出るかどうかはわかりませんが(笑

 

最後になりましたが、選手、運営、ボランティアの皆様、熱くて寒い中本当に素敵な大会をありがとうございした‼️