サロマへの想い

 

サロマ湖ウルトラマラソンまであと5日に迫り

昨年初めて参加した事を思い出す事が多くなってきた‼️

 

練習不足で足も身体も耐えられず、ただ気力だけで走りきった12:57:20😱

 

雨と強風などで沢山のリタイアしてる人達を横目で見ながら、自分もいつ止めようかと思いながら走った12:57:20

 

最後のワッカの20km、まともに向かい風を受ながら折り返し地点の見えない恐怖と闘った

12:57:20

 

残り3km、あと24分しかないなかで女神に応援され気力で21分で走りきった12:57:20

 

今年はどんな自分と出会えるのか、偏屈で人見知りな自分が「ハテナブログ」の皆さんのブログを見てシューズ円陣に交わろうと思った事が

すでに奇跡でしか無いので(笑)きっと素晴らしい一日になるだろう‼️